メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

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イシス

 

24:2015/08/01(土) 11:04:45.46

dWHchsr
一方バステト木4コンの8コンボ

26:2015/08/01(土) 11:06:38.61

>>24
マジでダメージ表記何とかしねえのかなと思うぐらい見にくい
開発無能過ぎんだろ
この程度を見やすくするぐらいが出来ないか

28:2015/08/01(土) 11:08:35.02

>>26
JA2cUWD
一応次のアプデ辺りで改善される様子だな

44:2015/08/01(土) 11:17:41.15

>>28
あーやっと修正されるのか
ダメージ表記がわかり難い所為で泥強覚醒がしばらくゴミだゴミだ言われたり
運営にも損する場面多かったろうに

31:2015/08/01(土) 11:11:03.37

>>28
これはこれで詰まりすぎてて見にくいといえば見にくい
ディスガイア方式にしようdisgaea5_140904-5

32:2015/08/01(土) 11:11:33.94

ダメ表記は下3桁か4桁の文字のサイズをちっちゃくすればもっと見やすいのにと思ってる

35:2015/08/01(土) 11:13:12.43

そもそもキャラに数字被せる意味

36:2015/08/01(土) 11:13:27.82

桁数が判別しにくすぎるよな

37:2015/08/01(土) 11:13:44.52

普段はどうでもいいから見たいときだけ右上のメニューから消したドロップや個別ダメージ合計ダメージ見れるログ表示させてくれたらいいよ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
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コメント一覧(3)
  • No.
    1

    単体100万とかを想定していない時代の表示方法で、そのまま火力だけ上がった結果
    いっそのこと単体で出せる最高火力を999万9999とかでカンストしてくれた方が大火力時に9がいっぱいで楽しい気がする


  • No.
    2

    ここ最近はダメージが100万単位に行く事もざらなんだからこのデモ画面よりもさらに潰れて見にくくなるな。
    もうちょっと工夫できんのかよ、、、


  • No.
    3

    ダメ表記のとき盤面の画面の方手持ち無沙汰なんだし、そこ有効に活用しろよ…


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