メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,425PV

ツバキ

 

65:2015/08/01(土) 11:34:45.80

ツバキ可愛すぎでリセマラサブ垢作ったけどフレンド問題が深刻すぎた
誰でもいいんで助けてくだせぇ

68:2015/08/01(土) 11:38:24.96

ツバキはせめてwayか列入れてくれてればもう少し出番があったのにてかシヴァゴンに入れられるようにしてくれよ

78:2015/08/01(土) 11:44:26.70

>>68
ほ、ほらかわいいじゃろ?

74:2015/08/01(土) 11:42:34.10

ツバキとスミレはなんであんな覚醒なんですかねツバキ

82:2015/08/01(土) 11:48:53.62

俺はここで、ツバキが実装されたら即Hにして全てを注ぐみたいなレスたくさん見たぞ

86:2015/08/01(土) 11:52:08.24

>>82
愛をそそいでも固定して常用するには最低限の強さ(使いやすさ)が無いと心オレンジ

88:2015/08/01(土) 11:53:51.51

>>82
俺はちゃんとHで五色軽減付けたツバキちゃんで固定してるぞ

93:2015/08/01(土) 11:56:50.12

ツバキは列がつこうが2wayがつこうが微妙過ぎ
イルムパですらレイランの補佐役に人によっては入れる程度新要素5個消し覚醒が来たらツバキリーダーの4枚詰め込みパでワンチャンだけど
5個消し覚醒が来たらカイトに話題を全部持っていかれるからどっちにせよ流行らんだろうな
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ