メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

917PV

服部半蔵究極進化

 

765:2015/08/02(日) 15:50:54.79

ところで忍者は分岐とかまだなんか。覚醒強化の派生しちくりー
あと全体的に体力増やして

770:2015/08/02(日) 15:54:51.27

>>765
ムラコ「ムラコレで新忍者シリーズ登場です」

772:2015/08/02(日) 16:01:03.68

>>770
やめろ…やめろ…2way×2 or列×2、封印、スキブで、変換元を今と変えてくれるなら…。
時女神とかその辺と合う、回復消さない単色変換なら欲しい

778:2015/08/02(日) 16:05:04.47

>>772
なぜか新ライダー実装したしありえそうなんだよなぁ山本勘助とか間宮林蔵とかとび加藤とかネタならまだ余裕であるし

783:2015/08/02(日) 16:08:50.17

>>778
新ライダーは中身いろいろと別物だしいいんじゃない?
既存忍者の真究極数種用意して、それぞれ変換元変わる優しい仕様にはなりませんか…

784:2015/08/02(日) 16:08:56.85

>>778
ほう勘助も忍びか他も何となく聞いたことある

771:2015/08/02(日) 16:00:15.17

残る有名所の忍者って百地三太夫ぐらいしか知らんな

773:2015/08/02(日) 16:02:19.52

>>771
忍者扱いかはわからんけど、真田十勇士でも出しておけばいいんじゃね?

779:2015/08/02(日) 16:05:09.27

>>773
猿飛佐助「もう出てるぞ」

777:2015/08/02(日) 16:04:51.26

十勇士でキャラ映えしそうなのは才蔵かね…

782:2015/08/02(日) 16:08:22.12

忍者より剣豪シリーズを頼む

785:2015/08/02(日) 16:09:07.98

そういや才蔵いないな
霧隠才蔵
百地三太夫
加藤段蔵
自来也
柳生宗矩こんな感じかな

796:2015/08/02(日) 16:16:02.70

>>785
柳生だけなんか違くね

787:2015/08/02(日) 16:11:35.17

宮本武蔵、柳生十兵衛、源義経ガチャ限かフェス限か……
ところで新スペダンまだっすかね?

792:2015/08/02(日) 16:14:01.09

>>787
剣豪はなんかフェス限感漂う松尾芭蕉も忍者説あるとかもうわけわかんねえなこれ

788:2015/08/02(日) 16:11:56.66

かわいいくノ一誰かいますか?(小声)
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ