メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,153PV

ドロップ変化カーニバル

 

669:2015/08/02(日) 14:05:16.81

初めてのトイトプスゲット
玩具龍ってどう見ても初心者向けなのにドロップするのが空路や雪渓や降臨ってなにか間違ってるよな

674:2015/08/02(日) 14:16:22.42

>>669
玩具龍の入手方法っていまはアンケか数字龍ダンジョンしかないのか
トイトプは地味に今は入手不可か

676:2015/08/02(日) 14:20:45.46

>>674
友情ガチャの玩具結構出るぞ
適当に回してたら3種来た

675:2015/08/02(日) 14:20:07.60

玩具龍は実は全員入手可能なんだよなぁ

682:2015/08/02(日) 14:28:41.33

>>675>>676
ああ今だけイベントで友情ガチャで出るのね
初心者には嬉しいんじゃないかなこれ
勇者組やワルキューレも出るみたいだし
でもドロップ変化カーニバルなのに
ドロップ変化の代表格たる魔剣士がいないんだな

678:2015/08/02(日) 14:23:48.35

しかし光ヴァルが友情から出る時代か……
地位的に随分落ちたもんだなぁ

680:2015/08/02(日) 14:24:46.02

地味にハイランダーベルセルクワルキューレが出てくるのがうまい
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    進化後フェアリーが出るのもかなりおいしい


  • No.
    2

    えっ
    トイトプスって何かいいの?


  • No.
    3

    魔剣士はアンケカーニバルで乱獲できたから友情ガチャに入れたら批判出そうだし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ