メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,989PV

カイト

 

387:2015/08/02(日) 04:32:02.94

フレンドに@双極周回中のカイトが居るんだけど周回できるほど強いの?
ゼウスヘラ入れたラーパでも周回となるとかなりキツイけどpejsaLc

398:2015/08/02(日) 05:38:48.01

>>387
双極周回ならそこそこ
事故するポイントが前半だからスタミナ消費きにしないなら
ラー以外玉ドラの出現がクソだと積むのは変わらん

417:2015/08/02(日) 07:57:51.99

>>398
バインド対策無いパーティだと6Fたまに死闘になるよな
ラクパで回ってるけど6Fが一番緊張感あるわ

409:2015/08/02(日) 06:34:29.59

>>398
サブが全然ピンと来ないわ
6F捨てるってバインド対策無しでしょ
その時点で他の階もかなりの運ゲーじゃね?
とても周回パにならない気がする

413:2015/08/02(日) 07:36:48.72

>>409
いけるときはほんとサクサク行くからはやいのは確かだよ
運が絡むから複数周回してるやつはダンリセ疑惑でるけど

399:2015/08/02(日) 05:41:30.58

あんな長丁場を多色のガチパズルで周回か
正直カンナでよくね
416:2015/08/02(日) 07:55:59.04

カンナで周回ってだるくね?
カイトは基本ワンパンだけどそれでもめんどい
419:2015/08/02(日) 08:02:35.29

>>416
まあ闘技場用パーティと思ってる
一番安定してそうだから
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ラクちゃんで周回やってるけどやっぱり6階ゲーなんだよなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ