メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,526PV

プラスカリン

 

85:2015/08/01(土) 23:46:05.43

久々に星宝まともに回せると思ったらこれだよ

86:2015/08/01(土) 23:46:09.57

これは何らかの救済ないとおかしいぞ400オーバーの勢いで周回してたのに

93:2015/08/01(土) 23:46:46.52

>>86
すげえな。俺は200もいったことねえわ

102:2015/08/01(土) 23:47:48.52

>>93
呂布ヴリシステムなら余裕だよ

112:2015/08/01(土) 23:49:13.76

>>102
400が、、、?

154:2015/08/01(土) 23:55:04.65

>>112
400って数字は80周で400ドロップってことね
決してプラスの数ではないよ

159:2015/08/01(土) 23:57:22.88

>>154
変な絡み方してすまんかった
それなら納得

162:2015/08/01(土) 23:58:00.34

>>154
80周オーバーってキツくね?
ヴリヴリ 覚ラーラーラー 呂布
でやってるけど79周がマイベストなんだが

169:2015/08/01(土) 23:59:09.32

>>162
よくわからんがそれで79ならアーサーにすれば80はいくな

176:2015/08/02(日) 00:00:17.00

>>162
5Fに光キマイラ×2が6回くらい出ると81周イケる(*´ω`*)

181:2015/08/02(日) 00:00:52.78

>>162
行ける
ヴリx2 覚醒ラー バーサーカーx2 呂布で集中してやったら81は行ったぞ

252:2015/08/02(日) 00:26:34.80

>>162
星宝のヴリトラで最高85周できてるぞ

261:2015/08/02(日) 00:31:29.69

>>252
マジかよ
81周は理解できるけど85周は理解できん
ラフロイグとか使えばいけるのか…?

263:2015/08/02(日) 00:34:25.56

>>261
普通にヴリトラByPG8X8

268:2015/08/02(日) 00:37:09.41

>>263
えー
なんでそんな差が出るんだ
人間性能か

272:2015/08/02(日) 00:39:40.60

>>268
多分人間性能いかにボタンを早く押すか

280:2015/08/02(日) 00:45:19.22

>>272
ダンジョンの選択時とかコイン星宝のせいでたまにミスったりするからなぁ
星宝最速の道は険しい…
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    肝心なのは周回数じゃなくて落ちたプラス数なんだよなぁ…


  • No.
    2

    端末によっては処理とかあるしな。


  • No.
    3

    五右衛門でも80周弱は行けるから、言うほど変わらんのな


  • No.
    4

    結果は最終的に周回数多い方が良いんだよ、バカ?


  • No.
    5

    No.1が言うには、+が落ちやすい編成があるらしい


  • No.
    6

    処理速度の差があるからAndroidだとスタートラインにすら立てない


  • No.
    7

    何周しようがプラス落ちなきゃ意味がないってことだよ馬鹿共


    • No.
      7.1

      周回数増やす以外に落ちるプラス増やす方法はないだろ馬鹿


  • No.
    8

    みんなフォーミュラカー並みのタイムアタックしてるんだなw


  • No.
    9

    >>No.7
    そのプラスを乱獲するためには多く周回した方が期待値上がるよね?バカなの?


  • No.
    10

    >>何周しようがプラス落ちなきゃ意味がないってことだよ馬鹿共

    これは名言ですわ


    • No.
      10.1

      うん、じゃあプラスの落ち具合がよくなる方法教えろよww8/4のAM1:20分現在の状況でな、頼むわww


  • No.
    11

    アスリートかよって誰かが言ってた


  • No.
    12

    リタマラした回数によるからな周回数は
    多く周回数できたってことはそれだけ0落ちが多かったって事やろ


  • No.
    13

    話は微妙に違うが
    ピィマラのプラスてリタマラ勢は無視?
    俺はリタマラ勢だが基本無視だ
    1週プラス2泥で考える
    惜しむ気持ちもあるがピィ集めてるし
    1週でも多く周回し遭遇率上げたい
     


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ