メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,308PV

7

 

6:2015/08/01(土) 23:01:28.24

てまがランキングについて呟いたお!!!!いちおつ0788757772559bf06545ace271867714

11:2015/08/01(土) 23:05:46.10

ランダン、アヌビス最強やな
高速12コンボ要求されるけど

13:2015/08/01(土) 23:06:49.88

ランキングは覚醒エジプト無双になりそうだな

14:2015/08/01(土) 23:07:17.33

バステトが猛威を奮うだろうな
間違いない

17:2015/08/01(土) 23:08:56.40

いちおつ最大ダメージ量ということは覚醒アヌビス有利か
エンハンスも重要になってくるだろう

25:2015/08/01(土) 23:14:28.33

>>17
最大ダメージ量ってことは合計かな?
開幕はバスにゃんが埋め尽くしそう

34:2015/08/01(土) 23:21:43.93

>>25
合計ダメージになる予定っててまが言ってるね
簡単めなダンジョンだとクラウド辺りが最適になったりするんかなfc25cf594b3ee49733ad846eedc4e44f

54:2015/08/01(土) 23:36:06.80

>>34
サンクス てまがすぐ答えてたのね
ネプゴンはコンボ数の時点でお座り

18:2015/08/01(土) 23:10:47.71

最大ならやっぱりアヌビスかな

22:2015/08/01(土) 23:11:59.25

なんの話かと思ったらランキングか、すっかり忘れてたわ
ピラミッド形式だから2~3段目に入れればいいかな

24:2015/08/01(土) 23:12:53.34

最大ダメージ量…どっちにしろアヌビスゲーじゃねえか!

42:2015/08/01(土) 23:25:35.94

PT合計かよ単発ならヴィシュ劉備曹操カンナ辺りがなんとかしたかもしれんが合計じゃ曲芸とアヌビスに勝ち目なくね

53:2015/08/01(土) 23:35:27.81

サラスでトップ30入れたら褒めて!

55:2015/08/01(土) 23:36:21.37

>>53
頑張ろうぜ同志よ

58:2015/08/01(土) 23:40:27.46

カンナ入り光染め太陽神、孔明入り劉備盛り猫神、悪魔エンハンスつき闇染め犬神
これにて天下三分とする!
最大値はアヌビス最強だが期待値はどうなんだろうな

59:2015/08/01(土) 23:43:27.86

>>58
その中じゃ猫が良さそう
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ