メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,034PV

パンドラ

 

305:2015/08/02(日) 01:25:25.41

ところでiPhoneの調子悪くて家ではiPadでパズドラやりたいんだがiCloud共有って不正してなければオッケーなの?
サスケ含め高ランカーはずっとやっててBANされてないから大丈夫なん?
正直次のiPhone出るまで機種変きついから外ではゲリラ、家でiPadでやりたい

306:2015/08/02(日) 01:27:24.82

>>305
同時に起動したりしなきゃいいんじゃね?
片方でセイホーやりながら片方でボックス整理とかがあかんかったような

307:2015/08/02(日) 01:33:49.44

>>305
運営の機嫌次第だからなんとも
下手な事してBANされたらしょーもないからやめとけ

312:2015/08/02(日) 01:52:32.63

>>305
同時にやらなきゃ問題ないだろ
そもそも機種を変更する機能を設けてて、それでBANされたら訴えていいレベル

316:2015/08/02(日) 01:56:42.22

>>306
>>307
>>312
サンクス。今が4sという化石で画面ちらつくし一時期6使って紛失して4s戻ったから小さくて辛いのね。なので家では気にせずiPadでやりたいの。
同時に操作はしないけど運営次第だよなぁ。みっくすが結局BANされてないしデータ破損のリスク飲めるならオッケーという認識。
てかこの機能を悪用するのを防ぐ仕様で共有させてほしいよ。何のためのiCloudだよ…

326:2015/08/02(日) 02:19:46.04

>>316
みっくすがされてないとか、運営絡みがするのと一般ユーザーがするのとじゃ大分変わると思うよみっくすは仕事?でデータ弄りました
◯◯は弄ってるけど課金額が凄いから

本当運営による鶴の一声なわけだ
今でもやれてるんだから危ない橋は渡るべきじゃないよ

339:2015/08/02(日) 02:31:17.45

>>326
うーん。そうなんだよね。規約で引っかかるのがここ。(17)過度に複数のモバイルデバイスに本アプリケーションを導入し、またはその他の方法により過度に複数のユーザIDの付与を受ける行為

過度ってのが具体的に何かだよね。頻度ってことであれば家と外で切り替えてるからダメだろうし。
こういうの問い合わせても返答がテンプレだから判断しにくい。

343:2015/08/02(日) 02:35:24.07

>>339
確か同じappleIDで使ってる場合で同時にログインしなかったら大丈夫だよ
普通に外では4s、家ではipadという使い方なら

347:2015/08/02(日) 02:40:09.16

>>343
マジか!同時にログインは怖いからしない!
でもiPad使いながらiPhone弄って間違えて押す時があるが通信しなければいいか。
イメージ的には
iPhoneでダンジョンクリア

ホームボタン二回押しでアプリ落とす

iPad側でも一応アプリ落としてから新規立ち上げ

iPhoneとiCloud同期でiPadで違うダンジョンやるこんな感じ。
とりあえず悪いことはやってないし課金は3桁してるから6s出るまでは良しとしてほしいわ。
ありがと。今日カエデ5体出たから譲れるなら1体譲りたいわ。

372:2015/08/02(日) 03:34:42.81

>>347
それなら大丈夫。普通に使えるし違反でもなんでもない
駄目なのは、同じappleIDなのに別垢で出来る方法があるから
それやりすぎると・・・って事ですわ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    これって2端末でガチャ引いて結果が良かった方を残してまた2端末にしてみたいなこと出来るんやろ?


  • No.
    2

    出来るわけない。
    ガチャ画面開いた時点で石は減らされるし
    ガチャキャラもボックスに配備されてるよ


  • No.
    3

    347の使い方は一見問題なさそうだけど同じアカウントのアプリが2つ存在してるわけで、同時に通信してるかどうかが問題じゃないと思うんだよ
    泥でやってた時はいちいちデータ消して毎回引き継ぎしてやってたな
    まぁいいかどうかは運営のみぞ知るだけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ