メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,327PV

アスタロト

 

586:2015/08/03(月) 02:49:44.03

ダメ→回復だから反撃戦法は使えるよな?コレ

587:2015/08/03(月) 02:51:02.95

回復→攻撃で丁寧に潰して来てると聞いたが

588:2015/08/03(月) 02:51:36.93

あれ?先に攻撃来た気がするんだが気のせいかな

589:2015/08/03(月) 02:52:52.79

なんか同時に来てるような感じだから検証してみないとわからんな

590:2015/08/03(月) 02:54:22.64

反撃が入るのは相手の行動が全部終わってからのはずだから多分無理

593:2015/08/03(月) 03:11:24.72

>>592
1ピコーンで起こす行動を全部処理したらって言ったほうがいいか
ゼウヘラはゼウスとヘラでピコーンが別れてるからヘラに行動される前にカウンターが入る

594:2015/08/03(月) 03:12:54.93

>>593
にゃるぺそ

597:2015/08/03(月) 03:16:46.33

相手の攻撃の効果(ダメージ+回復)を全部解決してから発動だから反撃は無力

598:2015/08/03(月) 03:20:39.02

そういうところだけはよく考えるのな運営も
コナミみたいにいっそすべてグダグダならまだしも

600:2015/08/03(月) 03:23:45.33

不評だった二回行動をすぐ一回にまとめてくれるなんて心折だなー

601:2015/08/03(月) 03:24:55.84

2回行動が不評だったので1回行動にしました!

603:2015/08/03(月) 03:26:09.31

その一回で回復攻撃が発動します!
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ