メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,365PV

覚醒イシス

 

696:2015/08/03(月) 08:59:23.59

ここでボックス晒してるスクショ見てると結構な割合で297イシスさんを見かけるが、フレに出てくる数は変わらない
何故だ…くそう…

699:2015/08/03(月) 09:02:17.82

>>696
サブならマジでスーパーサブ
リーダー運用はちょっと俺には見えない すまん

704:2015/08/03(月) 09:06:06.17

>>696
サブとしてはバインド回復+倍率スイッチとして優秀だし美しいんだよね

717:2015/08/03(月) 09:35:24.71

>>696
サブやもんね
リーダーでなら特待生のほうがマシだし

713:2015/08/03(月) 09:16:34.08

>>699,704
たまに遊ぶ程度でいいからリーダーで使ってみようぜ?
イズイズさえ持ってればあとは非ガチャでそれなりの面子揃うはずだし多色列はやってみると結構楽しいんだぞ
二喬の頃に多色列にはまって以降なかなか抜け出せない
イシスさーん!!結婚してくれー!!

715:2015/08/03(月) 09:20:17.23

>>713
いかんせんコッチもあんまりフレに出なくてなあ
特待生はちらほら見るがオシリス「俺の嫁なんでwwwwサーセンwwww」
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ