メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,669PV

ゴッドラッシュ

 

406:2015/08/03(月) 00:39:37.39

ここまでゼウスカニの話なし
まあ焼き直しより新ダンジョンの方が話題になるのは当然か。

407:2015/08/03(月) 00:40:32.65

>>406
焼き直しの使い方間違ってるよ

413:2015/08/03(月) 00:41:59.16

>>406
俺はゼウスで一人カイトチャレンジしてたわ

409:2015/08/03(月) 00:41:04.30

>>406
下手くそでもゴッドラッシュ行けるオススメパンツ無いかな
前回は覚醒メイメイでひーひー言いながらクリアした

419:2015/08/03(月) 00:43:27.22

>>409
ゴンさんでガイアは火無し
アテナはワンパン
ディオスにはもう一発殴らせてから殺す ブブが不安なら回復しながらで
サタンは殴られて調整しても

421:2015/08/03(月) 00:44:23.64

>>409
ミネミネにシャイターン

424:2015/08/03(月) 00:44:43.27

>>409
ベジットでよくね

439:2015/08/03(月) 00:50:42.56

おおう予想外にアドバイスが
>>419,421
サンクス
ゴンとシャイターン試してみる
>>424
そうだね、プロテインだね

447:2015/08/03(月) 00:53:36.14

>>409
ケフカパにドロイドゼウヘラゼウヘラグンマオールHで
サタンが大変だけどそれ以外安定だよ
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ