メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,211PV

シヴァドラゴン

 

259:2015/08/02(日) 23:19:26.69

シヴァドラで楽々周回ですわ
なおスキルマ闇軽減5マミヤ必須の模様

261:2015/08/02(日) 23:20:22.25

>>259
卑弥呼でなんとかならんのかな
変換足りなくなるかな?

262:2015/08/02(日) 23:20:34.12

>>259
それじゃないとヘラ耐えられない?

263:2015/08/02(日) 23:21:17.92

ヘラも言うて25000くらいやで?

267:2015/08/02(日) 23:23:42.24

>>263
コスト高めの人たちが多いのでHP低くなるからちょっと耐えきれないっす降臨とフェス限全否定ダンジョンやめちくりー

272:2015/08/02(日) 23:28:48.96

>>267
アレスが体力タイプやからいい仕事するんだよなあ。2体積むからなおさら

274:2015/08/02(日) 23:33:08.50

>>272
マミヤいないし、アレスもいない、シヴァドラも30万ポイント払ったらまともなPT作れない貧弱なBOX主には関係のない話だ(滝涙)シヴァドラがドラゴンタイプ対象ならと切に思うわ…

283:2015/08/02(日) 23:39:48.72

>>274
まあスカーレットさん周回するとかじゃないんならなんとかなるから…ウルズ引けばええんや

287:2015/08/02(日) 23:42:47.21

>>283
クリシュナきゅんが第何夫人かわからないけどハーレムに呼んでるのよね…スカーレットさんを…

266:2015/08/02(日) 23:23:04.46

シヴァドラじゃなくてシヴァだけど
LF覚醒芝
ウルド 曹操 ヤマタケ マミヤ
オール297で先制ヘラに数百足りない
俺はそっとなけなしのポイントで闇玉を買った
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ