メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,461PV

ゼローグ

 

207:2015/08/02(日) 22:37:28.23

08降臨を脳停止周回出来るのってクラウドだけ?

208:2015/08/02(日) 22:39:37.97

脳死じゃないけど08はバスにゃんで周ったな

210:2015/08/02(日) 22:42:02.74

08は今流行りのリーダーを使えば大体いける
リタゼロ用になんか補助スキルとワンパンできるぐらいのエンハがあればいける
ただ単色でいくと6コンボ教室で詰む確率があるから注意

211:2015/08/02(日) 22:42:36.76

クラウドだと六コンボ辛そうだな

216:2015/08/02(日) 22:48:09.77

先生のコンボ教室は防御からの固定ダメージの推薦入試方式でもよいよ

217:2015/08/02(日) 22:48:29.34

08先生で6コンボしてるのにダメージが足りないって言われるのは本当に理不尽
それもあらかじめ言っとけよ

220:2015/08/02(日) 22:52:51.78

クラウドテンプレ構成なら6コンボは最初の一回だけでいけるはず

221:2015/08/02(日) 22:53:22.83

3回で削り切れたら勝利確定だけどたまに削り切れなくてバインド食らって
そのまま2段階目行ってジリ貧で負けること多かったわ

222:2015/08/02(日) 22:53:39.62

あの先生は毎ターン最初に闇カリー陣的なもの撃って欠損無しの状態で挑ませてくれるならかっけーのにといつも思う

223:2015/08/02(日) 22:55:30.63

クラウド3とケルベロスライダー、アマテラスとイルムで6コンボしろ→無視して4万ダメージくらう
吸収が消える→普通に攻撃
ワンモア6コンボ→遅延されたスキルがたまるのでヘルファング
ツヅケルゾ→適当に攻撃してターン経過
サクリファイス→アマテラス→イルムからワンパンこんなんでやれたはず

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ