メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,384PV

サクヤ

 

27:2015/08/02(日) 20:23:35.16

新キャラもいいけどサンタサクヤとjkイシスなんとかしてーや

47:2015/08/02(日) 20:48:01.65

>>27
サンタサクヤと特待生だとどうしてもラーとか新エジでよくねってなるからなぁ

54:2015/08/02(日) 20:52:33.12

>>27
サンタ咲夜は酷い

59:2015/08/02(日) 20:53:40.44

>>27
コラボもそうだけどこういう期間限定モンスターはガチャ復活時じゃないと基本的には強化されないからな
この手のモンスター使いたいならその点覚悟して引かないと
イシスはともかくサンタサクヤなんて年1回の女の子やで

74:2015/08/02(日) 21:03:38.21

>>27
特イシスは耐久できるからそこそこ有能なんだけどずいぶんフレ減ったな今でも初見では世話になってるんだが

77:2015/08/02(日) 21:05:54.43

WcPaZp2
KY0ULSk
fMF1p7m
Q0GAiY0
この子たちイラストはほんとに神だよね…

83:2015/08/02(日) 21:09:54.79

>>77
水メタの完成度やばいわ

85:2015/08/02(日) 21:10:19.27

>>77
イシスさん17歳激かわてか生徒会長が武器携帯してるってどこぞの魔界学園ですか?

544:2015/08/03(月) 01:54:14.38

>>77
JKイシスのヘッドホンはダサい

84:2015/08/02(日) 21:10:12.06

特イシ2way寄せは普通に強いがな
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ