メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,262PV

 ソニア

 

51:2015/08/02(日) 20:50:37.11

AgsoYHO
ヘララッシュ潜ったら7×6盤面だった
何を言ってるか

55:2015/08/02(日) 20:52:39.10

いったい何を言ってるんだ

57:2015/08/02(日) 20:53:04.19

あなたつかれてるのよ・・・

58:2015/08/02(日) 20:53:28.54

普通に6×5だった
1時間ウルズ周して目がいかれてたwww

61:2015/08/02(日) 20:54:03.71

>>58
こないだも同じような人いたなw
混乱するよね

63:2015/08/02(日) 20:55:19.99

>>51
うん?なにを言ってるの?え、何かおかしいとこある?

67:2015/08/02(日) 20:57:20.04

忘れてたいちおつ
>>61,>>63
恥ずかしい限りだわ…

68:2015/08/02(日) 20:59:03.82

何が凄いって、盤面見て、スクショ撮って、ここに貼り付けるって一連の流れの中で、一度も盤面の数を数えなかったことだよ
リアルに心配になるよ

73:2015/08/02(日) 21:03:30.07

>>68
最初ドロップ小さ!ってなる
数数えて76じゃん!ってなる
ウルズ倒してあれこれ66じゃね?ってなる
66?え?あれ65じゃん!ってなった
ご心配をおかけしました

78:2015/08/02(日) 21:06:08.64

>>73
数数えて76じゃん!ってなる←!?!?

86:2015/08/02(日) 21:10:28.02

>>78
ウルズ倒すまで気付かなかった
イースでもう何度か数えて気付いたんだよね
1時間潜在たまカスにイライラしながらウルズ周してたらこうなるよ!!!!!
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    俺がいた


  • No.
    2

    猫もいた


  • No.
    3

    76盤面をやり続けてから54盤面やるとでかすぎてびびる


  • No.
    4

    どこのタロウだ


  • No.
    5

    ネタ投稿したかっただけだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ