メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,859PV

ふらわ〜ん ひだまりさん

 

224:2015/08/02(日) 22:56:22.38

ゼロ∞周回はジーニャ入れてたわ
目覚めでも極稀に事故るし
クラウドはお金無くて引けなかった

231:2015/08/02(日) 23:00:46.55

08を猿で周回してる動画見てジーニャスキラゲしときゃ良かったなぁと後悔
あとボスの虚無誘発にバアルさん使っててまさかこんなとこでバアル欲しくなるとか思わんかったわ

235:2015/08/02(日) 23:03:39.95

>>231
別に他のパーティーでもいけるんだから育ってるのでいけよ

248:2015/08/02(日) 23:12:55.53

>>235
そらラー様で行けば死ぬことはないんだけど周回ともなるとなるたけ楽なパーティがいいやんか
多色と英雄ならまだ英雄の方が速いだろうなってそういう話

232:2015/08/02(日) 23:00:57.37

ジーニャかー…精霊全員ステさえどうにかなればピンポイント起用できるスキルなんだよな

238:2015/08/02(日) 23:05:50.71

精霊はスキルがハマれば強いし覚醒もまずまずだし地味に見所あるやつ
銀玉はこれくらいの性能がちょうどいいわ

239:2015/08/02(日) 23:06:16.79

えっ、ジーニャのスキル上げ?
なんと、明日から始まるカピバラさんコラボでスキル上げできちゃうんですよ~
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    サンタフェンサーとヤマタケ入りの曲芸パで周回した
    猿ほどは早くないが、安定してたぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ