メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,522PV

ソティス

 

347:2015/07/31(金) 14:52:00.47

ソティスに297ネプゴン毒かけると20万吸収にギリ引っかからないから確実に殺せるくらいしかネプゴンの使い道思いつかねえ

353:2015/07/31(金) 14:53:08.19

>>347
闇列2のままだったら曲芸に入りそうな感じだったなそれ

354:2015/07/31(金) 14:53:27.53

>>347
ソティスHP150万
4ターンじゃ削り切れない件

356:2015/07/31(金) 14:54:23.07

>>354
全員で殴るとそうでもないけど結構あるんだなソティス

352:2015/07/31(金) 14:52:57.78

そもそも毒って吸収されんの?

359:2015/07/31(金) 14:55:28.70

>>352
吸収に引っかかる毒が今までなかったから確実にそうとは言えないけどギガグラとかは引っかかって吸収されるんでしょあれ

357:2015/07/31(金) 14:54:39.44

毒で回復とかポイズンヒールかよ

358:2015/07/31(金) 14:54:40.94

そもそも毒が吸収の条件に引っ掛かったことがないからわからんな
誰かネプゴンに攻撃潜在つけてソティスに使う暇人はいないかね・・・

360:2015/07/31(金) 14:55:28.88

>>358
本物の人柱やんけ・・・
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ