メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,058PV

 イルシックス

 

110:2015/07/31(金) 12:53:17.22

イルシックスとスミレたそはどう見たってスミレたその方がいいだろ!
かわいさは段違いだろうが!

111:2015/07/31(金) 12:53:59.39

>>110
肉球も捨てがたい

113:2015/07/31(金) 12:54:05.62

スミレちゃんに肉球無いし……

114:2015/07/31(金) 12:54:16.51

肉球の可愛さたるや
ちょっと嫌な敵だなあとか思ったけど肉球で許した

116:2015/07/31(金) 12:55:35.76

にくきうは魅惑のフニフニなのよ
家のニャンコはあんまりさわらせてくれなかったなぁ(´;ω;`)

118:2015/07/31(金) 12:57:23.25

>>116
フニフニ感もいいが匂いも良い あれはたまらん 大型犬最高

133:2015/07/31(金) 13:00:55.17

>>118
いいねー大型犬のにくきうも
匂いは嗅いだことないや。鼻に近づけたらみだれひっかき食らいそうで…猫ひっかき傷は危ないんだよ!!ょぅじょのみんな、猫にひっかかれたら病院行こうね?

117:2015/07/31(金) 12:56:58.16

すまん にくきゅうはマジかわいい
スミレちゃんのケモ足にもにくきゅうある可能性あるけど その場合おれはしぬ

120:2015/07/31(金) 12:58:17.17

はぁ?肉球?
…騙されないぞ強面なくせに肉球とかあざとすぎるわ
もう帰る!

137:2015/07/31(金) 13:01:33.82

悲鳴!?>>120の部屋からだ!!
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ