メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,212PV

イルシックス

 

936:2015/07/31(金) 11:52:51.37

イルシックス
ラク「ヒエッ…」gkbr

967:2015/07/31(金) 12:00:48.94

>>936
30万ポイントのやつよりいいかも

937:2015/07/31(金) 11:52:57.58

おおイルシックスいいじゃん

938:2015/07/31(金) 11:53:29.38

回復の2コンボwww

939:2015/07/31(金) 11:53:46.96

今までの数字龍だと1番使えるんじゃないか

940:2015/07/31(金) 11:53:57.25

おめでとう!インディゴはイルシックスに進化した!▼

941:2015/07/31(金) 11:54:23.72

にくきゅうドラゴン使えるやん

943:2015/07/31(金) 11:54:42.89

ガチャ限かと思った

944:2015/07/31(金) 11:55:10.76

青ソニちゃん「オー!スバラシイネー!」

948:2015/07/31(金) 11:56:44.74

>>944
青ソニ子なら毒の海前にロック回復泥残しとけば余裕で復帰出来そうやな
しかし非ガチャ限がラクの立ち位置を脅かすのはどうなのか…

950:2015/07/31(金) 11:57:10.26

抱き合わせとはいえ回復ロック実装はえーよ

954:2015/07/31(金) 11:58:31.50

スミレ「えっ…」

960:2015/07/31(金) 11:59:43.70

>>954
7ターンヘイストさいかわのスミレちゃんが戦う相手ではないよ

956:2015/07/31(金) 11:59:10.87

ネプドラより常設のイルシックスの方が強いとはね

957:2015/07/31(金) 11:59:17.94

水は実験体
はっきりわかんだね

961:2015/07/31(金) 11:59:54.08

ロックしてもそのターンで消してしまいそう

963:2015/07/31(金) 12:00:14.39

シックスのスキルをインディゴちゃんと交換すれば幸せだった
シックスの見た目は好きだけどおっぱいないし…

965:2015/07/31(金) 12:00:24.90

LSがネタすぎる

968:2015/07/31(金) 12:02:21.50

シックスかなり強いな
敵として出た時は水耐性と体力タイプってすごい水キラー感があるけど

969:2015/07/31(金) 12:03:11.82

青ソニ「ベイツール」
ベイ「……!」
青ソニ「スマン」
ベイ「……!?」究極青ソニアちゃんはにくきゅうが好きだったのだ!! バアーン

970:2015/07/31(金) 12:04:02.62

ネゴシックスこれ強いの?

980:2015/07/31(金) 12:07:04.42

>>970
弱くはないけどイルシックス10あげできるラク使いがラクサブに採用するかと考えると多分・・・

973:2015/07/31(金) 12:05:13.93

ネゴシックスはリーダーとしてはうんこだけどスキルと覚醒はなかなかかな?

983:2015/07/31(金) 12:07:38.29

ネゴシックス強くね?
ラク超えたかは知らんけど

989:2015/07/31(金) 12:09:28.27

さすがに回復倍率があるラクとはリーダーとしての強さは比べ物にならんだろう
サブとしてはまぁそこそこかな

992:2015/07/31(金) 12:10:11.38

ラクと攻撃倍率同じで回復補正なし
比較にならんしょ
スキルはラクより使いやすいかなーとは思うけど
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    回復0な時点でリーダー起用はほぼないしラクパにもいらない
    まあダンジョンボスの割には強いと思うけどね


  • No.
    2

    青ソニとセットでほぼほぼ2色陣か


  • No.
    3

    ラクちゃんと比べることすらおこがましいわ


  • No.
    4

    かっこいいし可愛いから使うぞ俺は


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ