メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,909PV

海王神・ネプチューン=ドラゴン

 

659:2015/07/31(金) 03:23:34.34

ネプドラwwwwww7個4倍wwwwwwwwゴミわろwwwwwwwww

660:2015/07/31(金) 03:34:58.16

単色でも25倍36倍が当たり前の時代に16倍て
それにmp30万ねぇ

665:2015/07/31(金) 03:55:10.56

7個って一番使いにくい数じゃねえかマジで水属性に何か恨みでもあるのか
超猛毒は100倍でまいたーん194800ダメージだよやったね(白目)

666:2015/07/31(金) 03:55:18.69

7個4倍なら英雄の上位互換で強いだろって思ってるんだろうな
7個4倍も8個4倍も大して変わんねーし、7個5倍でもまだシヴァドラのが強いっての
闇倍率要らないから火力くれ

670:2015/07/31(金) 04:04:36.08

毒100倍ならまぁ使いようはあるな

671:2015/07/31(金) 04:05:38.83

メイメイキラーじゃん
50000なら買うから安くしろや

672:2015/07/31(金) 04:08:01.79

100倍なら天ルシパに入っても良さそうだな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    カタログ通りだろ
    クソまとめ


  • No.
    2

    寧ろ列絡めて7 個消すなんてできるのか?結局は8個消す事になるでしょ。


  • No.
    3

    持っている人いたら教えて貰いたいのですが
    水3と闇3(計6個)を繋げた状態で消した場合はやっぱりリーダースキルは発動しないんでしょうか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ