メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,977PV

覚醒バステト

 

322:2015/07/30(木) 22:10:08.67

水とかカス属性なんだから使うのやめればいいじゃん

327:2015/07/30(木) 22:13:18.62

ゆーて木も不遇時代あったっしょあったっしょ?

329:2015/07/30(木) 22:14:32.92

英雄パ全盛の頃は木がだいぶ冷遇されてたように思う

332:2015/07/30(木) 22:15:43.88

>>329
つーかあの頃は闇一強すぎて他全て空気じゃ

333:2015/07/30(木) 22:15:53.95

>>329
英雄パ全盛=パンドラのみ全盛

338:2015/07/30(木) 22:17:31.71

>>333
英雄全盛は火か闇かだった気がする

331:2015/07/30(木) 22:15:34.78

木パは木孔明が出てくるまでほぼ死んでた気がする

336:2015/07/30(木) 22:16:40.21

木はどのキャラも水を変換しててメイメイと噛み合ってなかったんだよなぁ・・・サスケェ・・・

337:2015/07/30(木) 22:17:27.50

英雄時代は闇1強で次に火が人気
ペルセウス究極してから一気に巻き返してた記憶がある

345:2015/07/30(木) 22:20:39.61

>>337
英雄時代終盤あたりで闇吸収がばら撒かれてからヤマタケ天下が少しだけあった気がする

349:2015/07/30(木) 22:23:12.57

闇、曲芸
木、バステト
火、シヴァゴン
光、ラー何だかんだ全色つえーのいるじゃんバランスいいな今は

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ