メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,124PV

海王神・ネプチューン=ドラゴン

 

8:2015/07/30(木) 19:03:22.79

いちおつ

ネプドラまとめて消しでもいいから闇条件削除、神タイプの攻撃、回復1.5倍で最大6倍にしてく欲しい

11:2015/07/30(木) 19:03:54.46

たしかにネプゴンどうしようもないけど
別にガチャから出てくるわけでもないし買わなきゃいいだけじゃない?

22:2015/07/30(木) 19:08:14.07

>>11
買わなきゃいいんだけどシヴァゴンがあの性能で出たから
他の属性も出ると予想するだろうしそれに準ずる性能だと思うわけですよ
今後このシリーズでネプゴンみたいなの形で生まれる属性が出たりするとね… バランスうまく取れないならシヴァゴンコンパチでよかったわ

14:2015/07/30(木) 19:05:16.87

いちおつ
闇列のとこ毒耐性でいいのにな

15:2015/07/30(木) 19:05:24.58

列何個あろうが16と25の差はデカいし結局シヴァドラも列余裕でつめるんだよなあ

18:2015/07/30(木) 19:06:29.31

条件つき最大4倍の時点でシバゴンと比べるまでもなくゴミ&ゴミだからなぁ
つーか水列推しにするんだったら青おでんのWay3全部水列にしようぜ

20:2015/07/30(木) 19:07:34.64

いちおつ~ん
確かに毒耐性ならまだよかった ネプだしね

28:2015/07/30(木) 19:10:41.87

運営的には多重条件キャラ(火、神とかいう緩さ)よりも
パズル条件の方が簡単だから倍率低めみたいになってるのか?
どう考えても逆なんだが(前者は条件にもよるけど

32:2015/07/30(木) 19:12:02.56

>>28
運営の考えてる事はほんっっっっとわからん

34:2015/07/30(木) 19:12:36.60

>>28
単にLFの列多いから倍率さげました!ってだけな気がする

31:2015/07/30(木) 19:11:50.83

無条件5倍の後に条件付き4倍出したら雑魚扱いされるのは当然だろうになあ

33:2015/07/30(木) 19:12:10.65

シヴァゴンより火力は落ちるけど耐久力で上回る

みたいにすりゃーいいのになんで下位互換にするの

36:2015/07/30(木) 19:12:50.71

火はシヴァドラとスカーレットで超絶強化されたのに、水とはいったい・・

37:2015/07/30(木) 19:13:11.16

今のまま神攻撃力1.5倍つけてくれたら倍率的にはまだ納得できるから1.5倍つけてほしい

39:2015/07/30(木) 19:13:30.12

way+列のハイブリットがウケたからって列2種類のハイブリットなんて普通は思いつかんわ

40:2015/07/30(木) 19:13:53.68

ヌプドラがコンプ勢以外に全く売れない反動で木属性超強化くるな
50万MPでもいいから曲芸以上の衝撃キャラ頼む
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    これが弱く見える今の環境ってつくづくインフレしたんだなって改めて感じる


  • No.
    2

    コンボ吸収がわんさか出てくる現環境じゃ英雄系リーダースキルも割と使いにくいしなぁ。
    シヴァドラゴンとのバランスは全然とれてない。
    イラスト、リーダースキル、スキルの三つが糞という時点で使う気にならないよ。


  • No.
    3

    絵は個人的に好きなんだけど水使いが求めてるのは「さいかわ」なんだよな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ