メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,260PV

毛利進化後

 

541:2015/07/29(水) 22:08:17.155 ID:

毛利ソニアつよくね?
1.5ー10ー2.5倍で列も10個位詰められるだろ

545:2015/07/29(水) 22:08:59.522 ID:

>>541
これはちょっと興味深い
サブどう考えてるか聞かせてほc

563:2015/07/29(水) 22:12:03.935 ID:

>>545
バギィ、青おでん、ヌト、ヘルメス
回転率あげるならいっそヌト抜いて覚醒イシスとか

580:2015/07/29(水) 22:16:14.317 ID:

>>563
エンハは抜くのかほほー今までの水体力パの戦い方ってエンハたまったらドーン→次のフロアでまた貯める
みたいな戦い方してたけど毛利のスキル使用時って条件考えると今までの戦い方と大して変わらんのかな
hp4万で回復9000くらいあれば牛歩戦術成立せんかな…チャレンジ10程度を安定してクリアできる何かが見えるような見えないような

590:2015/07/29(水) 22:18:41.257 ID:

>>580
水パの10はアテナちゃんとか間の悪いブブとかが今までは厳しかった気が

613:2015/07/29(水) 22:24:30.783 ID:

>>590
おでんソニアでブブと殴り合いしたことあるけどアレでも結構カツカツだったね
アテナは水体力パで戦ったことないけどmhpと相手の攻撃のこと考えると
2ターンに1回回復しないと死亡するようなダメージはやっぱ怖いわあわりんじゃなくてアクアマンとかティーダとかで耐久ターン減らしてどうにかできんかなぁ…
6.25の3倍より10倍の列盛り1.5or2で抜けんかしら

634:2015/07/29(水) 22:30:40.792 ID:

>>613
俺が言ったのでも列9か
封印も対策できてないし、きびしいのかな分岐ヘルメスもバランスとかへんなもんになりそうだし…
カリンも攻撃だし…

592:2015/07/29(水) 22:19:03.071 ID:

>>580
思いつきのエアプだからその辺はご容赦
エンハは青おでんの泥強でいけるかな?とエンハならアクアマン、ティーダかな

630:2015/07/29(水) 22:29:01.223 ID:

>>592
10倍もあるなら泥強だけでも400程度はでるかもしれないし敵によってはエンハ抜いちゃってもいいかもね
チャレンジ10とか高hpで一気に倒さないといけない敵にはエンハ合った方が安全だろうけど青ソニア究極しないかなぁついでに緑ソニアも
フェス限の究極は待ってる人多いと思うんだけどなぁ

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ