メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,429PV

カイト

 

49:2015/07/29(水) 20:37:56.303 ID:

ヒカーリー出てくると楽だわ
yTi1SWy

53:2015/07/29(水) 20:39:34.340 ID:

>>49
カイトいくらででた?まじ欲しい・・

66:2015/07/29(水) 20:44:13.929 ID:

>>53
1体目は41回目2体目は50回目くらい

76:2015/07/29(水) 20:48:16.298 ID:

>>66
うおぉ・・既に一万回したんだよな
今回GF見送って後、5千だけ回すか迷う

80:2015/07/29(水) 20:49:19.232 ID:

>>76
コラボガチャだとフェス限でないからポイントの溜まり悪いけどいいのか

113:2015/07/29(水) 20:57:49.977 ID:

>>80
問題はそこなんだよな・・キルア3体ゴンさん2体いるしネテロは欲しくないし、他のコラボと違って銀の当たりもいないしな
銀率高いからポイント換金率はしょぼいんだよなあ・・
でもカイトはマジ強いと思ってるから欲しい

121:2015/07/29(水) 20:59:44.569 ID:

>>113
ここでやめたら1万が無駄になるぞ
出るまで回せば絶対に手に入る

139:2015/07/29(水) 21:03:47.503 ID:

>>121
お前を信じて後少しだけ回すわ!

140:2015/07/29(水) 21:04:11.197 ID:

>>139
じゃあの

141:2015/07/29(水) 21:04:13.712 ID:

>>139
すまん埋没費用って知っとる?

203:2015/07/29(水) 21:15:11.304 ID:

カイトはいいからゴンはマジで引いとけよ、あの性能に代役はおらん

290:2015/07/29(水) 21:33:56.085 ID:

キルアはタマカス殺戮マシーンとして働いてるわ

291:2015/07/29(水) 21:33:54.962 ID:

キルアも悪くないけどゴンさんがヤバイってだけ
キルアは復帰する必要があるけどゴンさんはそれがいらない

289:2015/07/29(水) 21:33:31.335 ID:

ゴンさんやキルアやカイトはかなり話題に上るのに全く相手されないネテロ会長

294:2015/07/29(水) 21:34:06.904 ID:

>>289
次にいつくるかわからない復刻で薔薇ネテロくるから・・・
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ