メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,589PV

極光太陽神・ラー

 

884:2015/07/30(木) 10:17:15.46

光ラー時代からのフレンドが未だに297光ラー使ってる
愛が強い

892:2015/07/30(木) 10:36:36.94

>>884
ひかーりーいなかったら、光ラー様の方がいいとも思うんだよね
流石になんの対策もなしに覚醒ラー様使うのはねぇ…欠損激しい

924:2015/07/30(木) 11:28:25.65

>>892
カーリーいないならわかるけど7×6の実装でノーカーリーでも実用的になってるよね
そろそろ変わるんかな

901:2015/07/30(木) 11:09:34.17

>>884
ヒカーリー持ってなかった頃、光ラーの方が安定するダンジョンもあるなってことで、H光ラー残して闇ラーを覚醒させてHに仕立て直したぞ
なお絶賛後悔中な模様
先日関銀屏参上で久々に光ラー使ったけど
もう一体H覚醒ラー用意しちまおうかな

927:2015/07/30(木) 11:30:07.78

>>901
想像以上に覚醒ラーってつよいよね
こだわりがないのなら覚醒ラー作った方がいいと思うよおれはHラー固定だからちょっと申し訳ない限り

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ