メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,178PV

イシス

 

820:2015/07/30(木) 08:06:51.90

hAI8ZB2
攻防一対のイシスパの完成は近い
火枠がどうしても定まらないのが難点かなぁ
水/火でかわいい女の子の実装はまだですか

823:2015/07/30(木) 08:09:53.75

>>820
火枠捨てた方が早くない?

830:2015/07/30(木) 08:15:34.74

>>823
火枠捨てるとしたらメダ局辺りが候補かねー
これで一応封印も完備してるから地味に気に入ってるんだよな
女の子ガチャで主副反転したビキニウルドとか出ないかな(願望)

832:2015/07/30(木) 08:19:23.52

>>830
無理すんなBBA

833:2015/07/30(木) 08:19:34.12

>>824
俺ショタコンじゃないしなあ
次回のDBコラボで水火のパンちゃん頼みますなんでもします

834:2015/07/30(木) 08:21:52.19

>>833
マジカル☆ライダーさんは魔法少女だよ!!なんであのテキストにしたのか担当者に聞きたい

835:2015/07/30(木) 08:30:24.49

ミステリー☆イリュージョン
マジカル☆ウォッシュ
ライド☆オン
ツイン☆クロス☆ボム
うむ

836:2015/07/30(木) 08:30:46.39

マーリンはおんにゃのこ

841:2015/07/30(木) 08:36:55.69

覚醒BBAパはどう組んでもカリン詰め&火枠で悩む
もう諦めてカリンちゃんパで遊ぼうぜ

843:2015/07/30(木) 08:38:57.88

水火ならクラピカがいるじゃん女の子じゃないけど

846:2015/07/30(木) 08:41:12.94

まずBBAをJKにするところから始めようか

848:2015/07/30(木) 08:42:43.60

>>846
20k突っ込んでBBAはおろか委員長すら出なかった俺の話する?
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ