メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,151PV

アレス

 

594:2015/07/30(木) 00:11:11.64

パズドラはキャラ映す画面狭いのに、全身映そうとするから構図が似たりよったりになっちゃうんだよ。
上半身アップでもいいんだよ。スクロール付けてくれれば

595:2015/07/30(木) 00:11:46.14

無理やり脚曲げるのがアレ

596:2015/07/30(木) 00:13:01.73

女の子キャラって日野さん以外のイラストレーターだとほぼ足曲げてるよな

597:2015/07/30(木) 00:13:22.84

ゴンさんとか特にアレゴンさん

599:2015/07/30(木) 00:14:09.65

おでんさんの脚という悲劇覚醒オーディン

600:2015/07/30(木) 00:14:21.35

ゴンさんはむしろあのポーズしかない

604:2015/07/30(木) 00:24:01.18

これが結構ベタなパターンだと思う
正座をちょい崩しみたいな
iiPLKlP
SSKe9EW

608:2015/07/30(木) 00:27:18.36

>>604
こういう意識的な足の曲げ方ならいいんだけど
かぐや姫とかみたいに無意味に曲がってるとなんかモニョモニョするかぐや姫

606:2015/07/30(木) 00:26:16.78

究極カーリーの構図は画面制限をうまく利用してると思ったがな綺羅の秘女神・カーリー

607:2015/07/30(木) 00:26:44.86

究極孫悟空の構図は新しい感じで好き
タメにタメて今から攻撃するぞって感じを上から見下ろしてる感じの構図孫悟空

610:2015/07/30(木) 00:33:29.97

真っ直ぐだったら今度は「うわ、また棒立ち絵かよ…」って文句つけるんでしょうが

616:2015/07/30(木) 00:35:51.69

>>610
まあそうね

611:2015/07/30(木) 00:33:35.68

孫権は右曲がり(意味深)雄飛の龍将軍・孫権

615:2015/07/30(木) 00:35:29.36

孫権の右曲がりお◯んちんまさぐりたい確かに

618:2015/07/30(木) 00:36:32.07

日野担当で足曲げてない女キャラなんて他のイラストレーターとはっきり区別できるほどいるか?

623:2015/07/30(木) 00:45:39.88

>>618
足曲げてるってのは上にあげた上半身直立で足だけグイーンのポーズってニュアンス日野さんは割りと立ってるイメージ
ヴァル、カリン、イズイズ、イシス…

620:2015/07/30(木) 00:41:49.93

パズドラに限らないけどこういうタイプのゲームって、仕様上キャラのイラストを広く表示しにくいから
どうしても角度つけるか上下縮めたポーズにして全身入れるかになるんだよね…
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ