メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,812PV

白メタ水着

 

501:2015/07/29(水) 22:28:14.34

水着発表まだ?

502:2015/07/29(水) 22:29:48.43

未来人だけど今年は水着サクヤだから

506:2015/07/29(水) 22:32:54.38

スク水先輩ヘラ・イースとな

507:2015/07/29(水) 22:33:50.26

何でもスク水にすりゃいいってもんじゃねえんだよ!!ドン!

512:2015/07/29(水) 22:36:45.74

>>507
でもクールなスク水ヘライース先輩に押し倒されたら嬉しいでしょ?

513:2015/07/29(水) 22:37:16.39

>>507
はち切れんばかりのぴっちぴちなスク水イース先輩みたくないの?

510:2015/07/29(水) 22:34:57.70

スク水イース…いや~キツイっす

511:2015/07/29(水) 22:36:42.98

とりあえず4神は全員浴衣着て欲しい

518:2015/07/29(水) 22:43:45.43

>>511
メイメイには下駄の鼻緒が切れて泣いて欲しい

525:2015/07/29(水) 22:55:59.75

>>518
それカリンちゃんのイメージ
メイメイちゃんは呑んだくれて着崩れして爆笑してるといいな

514:2015/07/29(水) 22:39:20.39

溢れんばかりの乳、水着カンナでひとつ

カンナLインドラFで行ったらHPが楽しい事になった

541:2015/07/29(水) 23:16:13.18

浴衣ガチャとか需要無いだろ花火見上げながら嬉しそうな感じで頼む
水風船とかわたあめとか持ちながらで頼む
光の具合としては基本暗い中に花火の明かりで暖色に照らされてる感じで頼む

頼む

542:2015/07/29(水) 23:17:16.75

>>541
他のソシャゲみたいに背景付けようぜ…ハクたそと線香花火したいぜ…

555:2015/07/29(水) 23:28:11.78

カリンは水風船
メイメイはかき氷
レイランはりんご飴
ハクはチョコバナナ
サクヤはわたあめそれぞれがこれら片手に嬉しそうな顔で打ち上げ花火見上げて暖色に照らされてる感じでもちろん全員浴衣で

569:2015/07/29(水) 23:39:51.58

>>555
給料半年分待った無し

571:2015/07/29(水) 23:41:27.85

>>569
実際本気のイラストでこれ実装したら凄まじい売り上げになると思ふ浴衣 is GOD

572:2015/07/29(水) 23:44:01.21

>>555
やめて死にかけてる俺のお財布が完全に死ぬから
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    スク水とか何がいいの?きもwwwww


  • No.
    2

    期間限定なところ
    常時出るなら敬遠される


  • No.
    3

    そこじゃねえしそもそも聞いてないと思うぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ