メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,580PV

覚醒レイラン

 

380:2015/07/29(水) 20:55:05.73

戦国見てきたけどてまはレイラン嫌いなの?
今度は光を消すんですか

382:2015/07/29(水) 20:56:15.60

レイランパでは使うなってことだろ

393:2015/07/29(水) 20:59:57.89

>>382
ヤマタケさんもアレだったからなぁ
しかしみんな8Tでおまけもってるな
英雄にもおまけ欲しいところ

389:2015/07/29(水) 20:58:35.44

四神4人の中で唯一英雄が噛み合わないレイランはちょっと不憫

394:2015/07/29(水) 21:00:12.43

>>389
悟空「相方すら居ない俺は一体……」

412:2015/07/29(水) 21:05:41.48

>>394
光の四神は3色指定じゃないからね、仕方ないね

396:2015/07/29(水) 21:01:29.58

>>389
英雄はどれも噛み合ってない気が…

406:2015/07/29(水) 21:04:46.83

>>396
四神リーダーの時、LSで必要な色消すか否かでみたらわかると思うよ

411:2015/07/29(水) 21:05:23.38

>>396
三色陣からーじゃなくって、
6色で英雄使うと四神の指定色がきっちり残る

433:2015/07/29(水) 21:16:45.01

>>406
>>411
ああなるほど
四神ってリーダースキルあったねそういえば

434:2015/07/29(水) 21:17:52.18

>>433
あ、殴りたい

435:2015/07/29(水) 21:18:19.69

>>434
許可する

439:2015/07/29(水) 21:22:28.46

>>434
見えないようにやるんだぞ

418:2015/07/29(水) 21:07:30.49

>>389
英雄当時はレイランから千代女とヤマタケで2色にするの選べるから強いって言われてたし
闇ハク、覚醒ハクよろしく単純にそのツケが今来ただけだよね

424:2015/07/29(水) 21:11:38.26

>>418
まあね
逆に英雄時代は忍者と噛み合わないって馬鹿にされてたメイメイが猫有力サブになってるから世の中わからんね
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ