メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,994PV

豊穣神・イービルセレス

 

260:2015/07/29(水) 18:53:59.07

cEAH0Mx
あり?就職予定先は猫のバインド要因

267:2015/07/29(水) 19:00:25.08

>>260
なんだかんだ悪くないとは思うよ

274:2015/07/29(水) 19:05:25.88

>>260
猫のバインド対応でセレス使ってたけど最近は封印のために
おやゆび姫のが出番が多い…

284:2015/07/29(水) 19:11:11.83

>>274
おやゆび姫は使い勝手いいし結構輝くよね
最近使ってる人増えてて嬉しい

262:2015/07/29(水) 18:56:27.57

俺も今更セレス出たけどどう扱うべきか悩む
覚醒西洋は旬過ぎた感あるしなあ

264:2015/07/29(水) 18:57:10.83

何げにイービルセレスが就職先あるんじゃないっけ

266:2015/07/29(水) 18:59:44.75

スキラゲ出来るならイービルセレスが良いと思うよ
最近覚醒したけどチャレンジはもう楽ではないし神は失ってるし1色だし
スキブ付いてるのと早いのくらいしか魅力はないね

269:2015/07/29(水) 19:01:28.64

闇セレスは今確定上げをのんびりやってる最中だわ
それでSL4だからまだまだ先は長いけど

272:2015/07/29(水) 19:03:23.03

イビセレ使えそうだけど覚醒セレスのイラストが好きすぎて変えれない

277:2015/07/29(水) 19:06:53.52

>>272
もう一人お迎えすればいいじゃない

288:2015/07/29(水) 19:13:25.15

イービルセレスの就職先って覚醒カリン?

290:2015/07/29(水) 19:14:13.40

>>288
ゴンとかキルアとかでもおk

294:2015/07/29(水) 19:16:48.14

>>290
ふむ…イービル→覚醒にするとスキルリセット掛かるけど
イービルとホーリーを行き来する分には完治にはリセット掛からんのよね?アマ公が来ないのでカラスがくっそ余り中ですねん
セレスに食わせちゃおうかな

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ