メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,146PV

54

 

112:2015/07/29(水) 17:01:02.52

7×6盤面が今後増えるなら列よりwayだと思うんだけど戦国シリーズは列が多いなー

115:2015/07/29(水) 17:04:41.31

>>112
逆に5*4推してくるようにしか思えんな

117:2015/07/29(水) 17:05:33.17

>>115
5×4は本当につまらんからやめてほしい、、、

123:2015/07/29(水) 17:07:23.30

>>117
意外と好きだわ
攻略できるパテがあれば
周回楽だから

127:2015/07/29(水) 17:09:16.92

54はクソ
やってて面白くないし、盤面の総数が3の倍数じゃないのもおかしい

129:2015/07/29(水) 17:10:08.95

別に54悪くないけどな
パズル楽だし

130:2015/07/29(水) 17:10:33.10

7×6はコンボガンガン繋がって気持ち良かったんよー
欠損しないしストレスフリーだった

131:2015/07/29(水) 17:10:49.80

5×4ばっかやってると頭が悪くなりそうになる

132:2015/07/29(水) 17:11:17.76

54って3色用なら悪くないんだけどなあ

133:2015/07/29(水) 17:12:10.02

54は完全に何かのリハビリしてる感覚だった

137:2015/07/29(水) 17:14:04.53

54はディバゲやってる気分
捨てても捨てても欲しい色が来ない

142:2015/07/29(水) 17:15:42.94

難しくないけどだからこそつまらないのが54

144:2015/07/29(水) 17:17:32.05

難しくないと言えば聞こえが良いが、要するに制約多すぎてそのせいで考えることがないだけだからな
窮屈なだけで面白くない

147:2015/07/29(水) 17:18:54.01

5×4は列組んで英雄のリーダースキル発動しなくてびっくりしたな
パズドラ始めたばっかの人にはいいかもしれんけど猫とかシヴァ普段使ってる人からすれば嫌がらせだわ

148:2015/07/29(水) 17:20:44.48

5×4パズル楽かなぁ……
LS発動できないことも多いし、単色でも6色だと盤面に色がないことも多いしせめて色は絞って欲しい

149:2015/07/29(水) 17:23:04.79

5×4は5色ダンジョンならバランスまだ良いと思うが、6色は罰ゲーム受けてる気分
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    クリアするまで全部変換変換
    欲しい色が最後までに2個しか降ってこなかった
    いくらなんでもひどすぎ


  • No.
    2

    5×4マスは敵が弱くなるけどね


  • No.
    3

    54は別に構わないが表示を変えて欲しい。
    画面デカ過ぎてキモチ悪くなるのは俺だけじゃないはず。
    盤面増えるわけじゃないんだから通常盤面と同じ大きさで出来るだろ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ