メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,046PV

前田進化後

 

952:2015/07/29(水) 15:41:48.46

前田慶次だけドハズレじゃね?

962:2015/07/29(水) 15:46:05.76

>>952
逆に後々唯一のあたりになる可能性

964:2015/07/29(水) 15:47:45.29

>>952
ロック解除出来る時点で需要はあるはず

975:2015/07/29(水) 15:49:29.61

>>952
一番のあたりじゃね?ロック解除要員になりうるし他は
幸村→アレスでよくね?
元就→今更15ターン2色陣って……副属性火欲しいところは4色陣望んでるんだよ……ソニ元はようわからん
三成→列って……列っておい……
光秀→ティフォンがアップし始めました

966:2015/07/29(水) 15:48:09.40

ボルメテ「せやろか?」

970:2015/07/29(水) 15:49:01.96

現状のロックが嫌がらせとしてあまり意味を成してないから、本当にカスレアのまま終わる可能性もある
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ