メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,039PV

明智

 

6:2015/07/29(水) 15:37:28.316 ID:

萌えとかいらねー渋いのよこせ
と低ランのゴミがイキった結果、
GFが腐マンコ臭くなった

22:2015/07/29(水) 15:40:37.281 ID:

ここまでホモホモしいGFも珍しいな

33:2015/07/29(水) 15:42:58.040 ID:

こんなメス向けのやるんじゃねえよ
野獣先輩コラボあくしろよ

40:2015/07/29(水) 15:44:15.015 ID:

腐れマンコ需要あんのか
あいつらラーとかアヌビスとかできんの?
あ、ろあか

41:2015/07/29(水) 15:44:26.969 ID:

戦国とかいうゴミさっさと終生しろよ
なんだよこの腐れマンコフェスは

44:2015/07/29(水) 15:44:56.636 ID:

ホモフェス

49:2015/07/29(水) 15:45:24.085 ID:

本来ならかっこいい男キャラで喜ぶのは男も女も一緒なんだよなぁ

59:2015/07/29(水) 15:46:26.145 ID:

>>49
かっこいいのならいいよ?こんなまんこ向けのホモホモナヨナヨしてる気持ち悪いのはいらないんです

71:2015/07/29(水) 15:48:03.174 ID:

>>59
真田はまぁいいと思うんすよ
他のは慶次以外なよなよしてるけど

74:2015/07/29(水) 15:48:35.832 ID:

>>59
確かに戦国武将なら渋い男の方があってんな

80:2015/07/29(水) 15:49:41.416 ID:

確かにジジイだせばいいのに戦国武将
誰がいんのかしらんが元々パズドラはジジイ推しゲームだったわけだしw

87:2015/07/29(水) 15:50:10.670 ID:

ホモドラ
QF4uXR4

92:2015/07/29(水) 15:50:46.724 ID:

>>87
女も入ってるだろ!いい加減にしろ!

93:2015/07/29(水) 15:50:51.772 ID:

>>87
これ明智きゅんはおにゃのこだねぼくにはわかるよ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ