メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,991PV

ガンホー

 

90:2015/07/29(水) 15:50:34.971 ID:

ガンホー・エンターテイメント売上 823億 -12.7%
営業益 414億 -22.9%
純利益 263億 -18.0%

94:2015/07/29(水) 15:50:56.676 ID:

売上低下イベントやります!プレモルうまし!

95:2015/07/29(水) 15:51:15.152 ID:

売上下がったのか
まぁ曲芸とかいろいろあったししゃあないな

97:2015/07/29(水) 15:51:36.943 ID:

癌は相変わらずアホみたいな純利益を叩き出してんのな
ソニーなんて相変わらず大赤字を垂れ流してるってのに

98:2015/07/29(水) 15:51:41.086 ID:

売り上げに対して利益多すぎだろコレ
俺等がガチャ何度してもローグが出来ない訳だわ
開発費がスカスカだもん

110:2015/07/29(水) 15:53:37.472 ID:

>>98
ほんとだ
もうちょい還元してくれると嬉しいな
きちんとローグ作って欲しい
あの扉で難易度選ぶやつの完成系きちんとやりたいわ

103:2015/07/29(水) 15:52:19.922 ID:

純利益263億の時点で他のゲーム会社遥かに上回ってんだよなあ

116:2015/07/29(水) 15:54:30.501 ID:

>>103
その利益のほとんどが還元されずにどこに流れてんのかマジ気になるわー

122:2015/07/29(水) 15:55:13.299 ID:

>>116
ガンフェスとアップバンクにほぼ全て

125:2015/07/29(水) 15:55:38.990 ID:

ガンフェスはめちゃくちゃ金使ってそう
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    経費になるものしか思いついてなくて笑った


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ