メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,268PV

石田進化後

 

857:2015/07/29(水) 15:15:59.237 ID:

石田三成か

858:2015/07/29(水) 15:16:23.753 ID:

石田と明智はやばいなw

860:2015/07/29(水) 15:16:51.585 ID:

石田進化後うーんこのステータス

867:2015/07/29(水) 15:18:30.841 ID:

>>860
列パに入れるならアヴァロンとどっちがいいかねえ

901:2015/07/29(水) 15:23:12.093 ID:

>>867
回復はともかく闇が宙ぶらりんになりそうだから結局いれるならアヴァロンのほうがいい気もする
劉備つかうと花火になって列のうまみなくなるし
回復をつぶす変換採用すると木大目2色になるけど2枠使ってまですることなのだろうか

862:2015/07/29(水) 15:18:01.856 ID:

真田というシヴァドラ用に造られたキャラ真田進化後

866:2015/07/29(水) 15:18:17.278 ID:

石田さん曲芸のサブ

898:2015/07/29(水) 15:22:38.724 ID:

>>866
パンドラに勝ってるとこ一個もない
スキブ足りなくて開幕打てないし泥今日も過剰火力でいらん

877:2015/07/29(水) 15:19:49.995 ID:

三成覚醒それじゃない

878:2015/07/29(水) 15:19:53.627 ID:

石田強そうだと思ったら列かよ
バステトにはメイメイでいいな

883:2015/07/29(水) 15:20:40.582 ID:

いや石田が列なのは生から分かってただろ

894:2015/07/29(水) 15:22:23.136 ID:

回復込み陣&2ターンヘイストは熱いな

899:2015/07/29(水) 15:22:44.960 ID:

戦国のスキルを改めて見たけど光はまた多色なのか
純粋な光パのLSはもう来ないのかね前田進化後

904:2015/07/29(水) 15:23:22.528 ID:

てか前田のスキルってドロップ消えたら2ターン溜まるじゃん?
でもヘイスト2ってそれだけで12ターンの価値あるじゃん?
てまってね

909:2015/07/29(水) 15:24:12.403 ID:

>>904
つボルメテウス

915:2015/07/29(水) 15:25:16.136 ID:

てかみんな覚醒スキルが貧弱すぎる

918:2015/07/29(水) 15:25:44.677 ID:

>>915
覚醒はこんなもんだろ

925:2015/07/29(水) 15:26:41.717 ID:

>>915
いつも通り究極前提の覚醒スキル
こういうキャラ設定辞めて欲しい

924:2015/07/29(水) 15:26:31.718 ID:

ハクたそと光秀組み合わせると闇回復の2色陣か明智進化後

965:2015/07/29(水) 15:31:35.768 ID:

毛利システムくる?毛利進化後

976:2015/07/29(水) 15:32:39.610 ID:

>>965
すまん、スキブ足らん

984:2015/07/29(水) 15:34:02.470 ID:

>>976
たしかに

928:2015/07/29(水) 15:26:50.041 ID:

究極するまでどれもカスみたいなもんだけどしいていうなら前田が今後予想されるロックゲーでラーパのドロリフ要因になれるといったところか
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    前田は覚醒は弱いけど、サブを考えたらそこそこ強い気はする
    水枠にアポロン入れれるようになるし…

    まぁ、ラーで事足りるのは確か


  • No.
    2

    まぁ無理して使う必要はない感じ
    来年頭くらいの究極までに手に入れてりゃいいべ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ