メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,327PV

アスタロト (2)

 

435:2015/07/29(水) 11:35:35.961 ID:

だからプラスの攻撃HP回復をサムネで一目でわかるようになんとかしろっつってんだろうがよぉ白痴かよぉなぁボケぇ

438:2015/07/29(水) 11:37:15.329 ID:

>>435
合成時の面倒くささがいいんじゃん

442:2015/07/29(水) 11:40:07.249 ID:

>>438
なんもよくない
ポチボチストレスフリーパだの何だの作っても
ここで膨大なプラスの仕分けしなきゃなんなくて
ダンジョンのストレスフリーなんて屁みたいなもんになるくらいめんどくせえ

445:2015/07/29(水) 11:41:41.074 ID:

>>442
そういう奴もいるのか
俺は楽しいけどな

437:2015/07/29(水) 11:37:07.720 ID:

ほんとプラスは一目でわかるようにして欲しいわ
攻撃赤
体力緑
回復青にプラスを色分けしてくれるとめちゃくちゃ助かるんだが

440:2015/07/29(水) 11:38:59.267 ID:

>>437
297の場合は?

443:2015/07/29(水) 11:40:16.920 ID:

>>440
白でしょ

441:2015/07/29(水) 11:39:49.382 ID:

>>437
見づらいしそれ全部表示されるの待つくらいならアイコン長押しした方が早そう

444:2015/07/29(水) 11:41:38.441 ID:

+1の時だけ色分けしてくれたらいいよ

446:2015/07/29(水) 11:41:57.686 ID:

99(緑)
99(赤)
99(青)
みたいに複数ある場合でも一目で分かるようになっても絵が隠れるとか文句言うんでしょどうせ

447:2015/07/29(水) 11:42:28.985 ID:

プラス1のときのみ色分けしてくれるのがベスト

450:2015/07/29(水) 11:43:30.107 ID:

いつものプラス合計
プラス(攻撃)
プラス(HP)
プラス(回復)とかソート項目追加して分けてくれるだけでもいいわ

464:2015/07/29(水) 11:56:10.642 ID:

左上に青で99
真ん中上に赤で99
右上に黄色で99コレデヨイ…

465:2015/07/29(水) 11:57:44.215 ID:

+2以上は別にいらんよそうでなくてもアイコンごちゃついてきてるのに
プラマラのあとの整理の利便性のために+1の時だけ色分けするかソートに種類別のプラスソートを付けてくれればそれでいい
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    +が体力、攻撃、回復のどれか1種類のときだけ色分けしてくれたらいいかもな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ