メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,980PV

呂布究極進化

 

401:2015/07/29(水) 11:06:23.233 ID:

究極分岐の来てない呂布、サクヤってずっと覚醒出来ないね

403:2015/07/29(水) 11:08:46.099 ID:

サクヤも呂布もアンケートに選ばれた故に分岐脱法剥奪、ほんとに舐め腐ってる運営だな

404:2015/07/29(水) 11:09:31.715 ID:

呂布のためのスペースらしき場所に厚かましいカーリーおばさんが割り込んでるのは面白かった

407:2015/07/29(水) 11:10:58.594 ID:

えー?分岐イラストなんかどうでもいいやろどうせ脱法くるんだしそこで変われば別にいいよ

408:2015/07/29(水) 11:11:30.361 ID:

呂布は分岐北欧のタイプ違いLSだからLS強化できなかったってならともかく
同じく分岐北欧のタイプ違いLS持った曹操が分岐してるから擁護不可能なんだよな

411:2015/07/29(水) 11:16:38.536 ID:

>>408
呂布とパンドラはアンケ1位になったら分岐されないって散々言われてたんだよなぁ…パンドラはシリーズ自体分来なかったけど
一方「究極済みのモンスターは分岐究極する」に踊らされたキリキチ

415:2015/07/29(水) 11:22:22.341 ID:

分岐なんて昔みたくただの色違いイラストでいいのにな
これのイラストで時間かけて他が進まないとか糞だわ

417:2015/07/29(水) 11:23:31.313 ID:

いや分岐二つあるのが一つになってアンケートと普通の究極2つずつなら減るのにもまだ納得出来るが
分岐2つとも来なくなって他の三国より究極減るってありえないだろ

416:2015/07/29(水) 11:22:29.157 ID:

俺たちに出来ることは次回究極アンケートでサクヤを当選させてやることだけだ…!

439:2015/07/29(水) 11:38:32.789 ID:

>>416
楽しそう

423:2015/07/29(水) 11:24:59.724 ID:

>>416
てま「サクヤはかなりの人気者なのでさらにもう一段階進化します!」お邪魔サングラス追加
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒進化ってのは初期頃に究極進化した今の環境では微妙なキャラの救済の為にあると思ってる。


  • No.
    2

    呂布とか別に覚醒いらんやろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ