メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,165PV
深獄の暗黒龍・ヴリトラ
11:2015/07/29(水) 02:48:13.703 ID:

呂布とか攻撃の潜在覚醒何個と+降れば星宝で使えるようになるんだ?
26:2015/07/29(水) 02:59:27.166 ID:

>>11
攻撃プラスのみなら77個だよ
潜在攻撃を5個付けるなら攻撃プラスは55個
2フロアで使うように固定するならプラスも潜在も無しで平気
29:2015/07/29(水) 03:01:27.708 ID:

>>26
2フロアだったら+要らないのかサンクス

30:2015/07/29(水) 03:03:08.903 ID:

じゃあ星宝はブリトラとかくらいか+は
ブリトラに潜在覚醒付けたらもっと+が浮くな
41:2015/07/29(水) 03:09:50.019 ID:

>>30
ヴリトラに潜在攻撃5個付けるなら攻撃プラス16個浮くよ
攻撃プラスだけ少ない場合なんかはこうやって浮かせるのも悪くないと思う
42:2015/07/29(水) 03:10:15.243 ID:

>>41
まじでありがとう
52:2015/07/29(水) 03:29:06.018 ID:

>>49
サンクス>>41
プラス16個浮くってどこ情報?
計算したらプラス12で足りるから
今までよりも17個少なくてすむんだが

61:2015/07/29(水) 03:41:20.846 ID:

>>52
こっちで計算する時に入力した闇キマイラのHPが間違ってた
今計算しなおしたら+99の恨み打った残HPが263,903だから+29→+12でも足りるしこれで間違いないね
訂正してもらえて助かったよありがとう
62:2015/07/29(水) 03:42:39.207 ID:

+12でいいのか
星宝楽でいいね
186:2015/07/29(水) 07:53:36.296 ID:

>>61
2体に洗剤覚醒付ければ一体の攻だけ99振っておけば良いんだね
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ