メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,980PV

潜在覚醒たまドラ

 

12:2015/07/29(水) 02:49:56.431 ID:

潜在は指が一番の地雷
0.25秒ってなんだよ

17:2015/07/29(水) 02:55:51.609 ID:

>>12
前スレで書かれてたけど潜在指は初心者用の補助輪
あれつけてるってだけでパズル下手&情弱だって言ってるようなもん

18:2015/07/29(水) 02:56:51.094 ID:

ラーに指5個つける雑魚ですまん

20:2015/07/29(水) 02:58:07.361 ID:

7*6が来たから指付けたわ
7*6で盤面最大組めるほどパズル上手くないんで

21:2015/07/29(水) 02:58:09.419 ID:

アヌビスは指いくらあっても困らんな

24:2015/07/29(水) 02:58:53.132 ID:

潜在指は7×6盤面でてきたから普通にありだとは思う

25:2015/07/29(水) 02:58:59.819 ID:

ラーってヒカーリーヤーリーイシスだけで十分指がある
これで盤面最大とは言わずとも5色決められないのはラー使うのやめた方がいい

28:2015/07/29(水) 03:00:53.769 ID:

ゆとりのあるパズルがしたい

31:2015/07/29(水) 03:03:41.423 ID:

指って付けてもパーティーの強化に直接何も関係ないからな
その点まだ自動回復の方がまし
もちろん自動回復つけてるやつは頭おかしいと思うけど

40:2015/07/29(水) 03:09:29.685 ID:

リーダーには闇軽減とか付けて見栄を張りつつサブに指をてんこ盛りすればバレないんじゃね?

45:2015/07/29(水) 03:15:32.656 ID:

行けるとこが増える覚醒を捨ててまで
行けるとこが増える訳じゃない覚醒つけるんだろ?
バカにもしたくなるわな
まあでもアヌビスだけは例外な気がするけど
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    盤面最大組めない雑魚が偉そうにしてて笑える


  • No.
    2

    批判するだけじゃなくてさぁ自分は何つけてるのかおしえてよ。
    この潜在はこういう理由で使えて便利だからオススメ!!
    みたいな言い方なら分かるけど批判するだけなら自称名人様にしか見えないぞ。


  • No.
    3

    様子見でつけてない奴らよりはマシ


  • No.
    4

    普段より多くコンボが組めるってだけで火力アップにつながってるんで
    中途半端な潜在よりは指ガン積みが一番いいんじゃないかと
    一周回って最近はそう思う


  • No.
    5

    サブに覚醒をフルにつけれるほど課金はしてないし
    どうも俺には関係のない話のようだなぁ
    みんなもほとんどそうだろ?


  • No.
    6

    様子見でつけないやつもいるかもしれないけど、指の場合はなくても盤面最大もしくは五色なり六色組めるからつけなくてもいいって人がいるんじゃない?
    まぁ、それでも軽減ぐらいはつけてもいいかもしれないけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ