メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,210PV

ゴンさん

 

911:2015/07/29(水) 02:00:01.073 ID:

大和ラッシュも最速最安定なんだよなあ、ラーやバステトでひいひい言いながらパズルクルクルしながら大和ラッシュはクソダンジョンとか言っていたのが懐かしいなあ
j5nP78H

913:2015/07/29(水) 02:01:17.682 ID:

へー大和ラッシュ安定するんだ
今度来たら行ってみよ

921:2015/07/29(水) 02:02:47.810 ID:

時代は27倍、キルアじゃダメなんだ

931:2015/07/29(水) 02:07:11.571 ID:

マジでゴン使え、使ってくれ
性能の割にフレンドの数が見合ってない

941:2015/07/29(水) 02:11:25.468 ID:

HP制限系はゴミって刷り込みを受けてるからどんなに強くてもコラボ枠じゃこのままひっそりと消えていくだろう

957:2015/07/29(水) 02:15:14.221 ID:

ゴンさんはすげえ強いし機械龍も最速らしいからいいとは思うんだがコラボガチャとか狙ったの引ける気がしないからスルーだわ
あの金率でネテロ連続で出てきたらスマホ叩き割る自信がある

979:2015/07/29(水) 02:24:42.879 ID:

HPの量にビクビクしながらパズルとかやりたくない

986:2015/07/29(水) 02:29:04.044 ID:

ゴンさんは木パでカグみたいな奴出てきた時のための威嚇要員としてもちょっぴり欲しい
でもコラボガチャ動画見ると回す気なくすんだよなあ
銀率高い中から数分の1で拾いに行く気が起きんわ

993:2015/07/29(水) 02:32:53.390 ID:

ネテロとかいう対戦車地雷を踏まなきゃセーフ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ