メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,072PV

シヴァドラゴン

 

783:2015/07/29(水) 01:10:41.885 ID:

L6lExzg
安定しすぎて草も生えない

790:2015/07/29(水) 01:16:57.265 ID:

>>783
これ何処?

838:2015/07/29(水) 01:35:42.705 ID:

>>790
機械龍だけど、機械龍以外でも8ターン連続で安定して800万ダメ出せるから基本どこでもいける

784:2015/07/29(水) 01:13:31.942 ID:

スタープラチナの数すげえ

785:2015/07/29(水) 01:14:09.768 ID:

よくそんなパーティで抜けるな

786:2015/07/29(水) 01:14:12.073 ID:

よくアレスそんなに残してたな
売っちまったわ

788:2015/07/29(水) 01:15:56.044 ID:

アレス4体いるけどウル婆持ってないからシバゴン買うか迷ってるわ
限定モンスターがどのくらいの頻度で追加されるか知りたい

789:2015/07/29(水) 01:16:39.718 ID:

列3でW変換なのに大して強く感じないのがすごいよな
赤おでんに変換もたせるなとか言ってた奴らが懐かしい
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    7×6盤面だと狂った火力が出せて好き。
    つかここ最近でいきなり列パが復活してきたな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ