メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,153PV

イシス

 

261:2015/07/28(火) 23:03:34.958 ID:

イシスの3ターンだから軽減15パーってのも正直イミフ
そのせいでラーパでのスイッチ以外に存在価値がないし

270:2015/07/28(火) 23:04:38.638 ID:

>>261
光ナミの4ターンだと35%脱法としては明らかに低い

273:2015/07/28(火) 23:04:59.491 ID:

ラーパのスイッチていう不動のポジションもらっといて文句を言うな

275:2015/07/28(火) 23:05:17.941 ID:

イシスのあれはバインド回復のおまけだろ

277:2015/07/28(火) 23:05:48.986 ID:

まぁ15%あればヘラの先制防げるし…ねっ?

278:2015/07/28(火) 23:05:50.409 ID:

むしろバインド回復いらないからもう少し軽減率上げてほしい

280:2015/07/28(火) 23:06:11.976 ID:

まぁクイックヒール(笑)の頃に比べたら15パー軽減でもだいぶマシ

284:2015/07/28(火) 23:06:43.722 ID:

軽減いらないから3ターン回復で頼む

288:2015/07/28(火) 23:07:19.322 ID:

イシスのスキルの特徴はあのターン数
あの回転率がラーのLSと強烈なスィナジィーを生み出している

291:2015/07/28(火) 23:07:32.167 ID:

軽減あるとバインド状態でも上書き出来ない欠陥スキルだけどな

294:2015/07/28(火) 23:08:21.440 ID:

>>291
上書き出来るけど

293:2015/07/28(火) 23:07:38.749 ID:

イシスは優秀
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ