メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,880PV

神書の管理者・メタトロン

 

550:2015/07/29(水) 10:36:04.95

パズドラ界で女子力No.2の白メタさん(回復863)に自動回復(3%)を五つ付けると…なんと毎ターン130も回復してしまうのだ!!

551:2015/07/29(水) 10:37:10.18

>>550
付ける13 0だね

552:2015/07/29(水) 10:38:08.14

>>550
毎ターン1300なら付ける価値はないこともなかった

555:2015/07/29(水) 10:42:14.66

>>550
回復力アップつけよう

558:2015/07/29(水) 10:45:03.54

>>550
これ誰が使うと思って実装したんだろうな……

556:2015/07/29(水) 10:42:30.33

130の回復なんて俺と運営にこんなに意識の差があるなんて思わなかった!

560:2015/07/29(水) 10:45:26.99

つーか最初に発表された潜在覚醒の効果から下方修正されすぎで肩透かし感が半端ないわ

562:2015/07/29(水) 10:51:55.18

指と軽減以外はもうちょい上方修正してもいい

566:2015/07/29(水) 10:54:43.24

>>562
その2つは割りと妥当な強さだよね

568:2015/07/29(水) 10:55:16.68

潜在自動回復は一つにつき固定100回復でよかったのにな
全員に付けても3000回復だしそんな壊れって感じもしないが
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    全員に付けても3000回復…
    ゾンビとか考えるととかあったんだろうな
    軽減と組み合わせると行けるとこ増えると予想されたんじゃね
    行けちゃ行けない理由は知らんが


  • No.
    2

    潜在覚醒に限らず自動回復とかステアップはもうちょい強くしてもいいと思う


  • No.
    3

    洗剤覚醒って5個で元の覚醒一つ分かと思ってたけどちげーのな、つかそうしろよ


  • No.
    4

    ユーザーが捗って困る運営ってなんやねん。
    ぶっ潰すぞガンホー


  • No.
    5

    出来もしない事を生放送でペラペラと・・・
    妥協の結果こんなしょっぱい新システム()になるとはな
    そりゃ売上2割減も納得だわ。見限った人が確実にいる事理解してんのかね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ