メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,819PV

傲慢の魔神卿・バアル

 

376:2015/07/29(水) 02:44:39.37

不遇が長いとてまるのか……
悪魔シリーズ覚醒はよ

380:2015/07/29(水) 02:51:45.41

>>376
すまん、分岐が先

382:2015/07/29(水) 02:56:46.21

ついにバアルさんが回復リーダーに…

383:2015/07/29(水) 03:03:59.56

悪魔シリーズは5体ともサブ強化っしょ

384:2015/07/29(水) 03:05:50.56

アスタロルシファーだけ分岐済みなんだよな
他三人は今分岐してる場合じゃ無い

391:2015/07/29(水) 03:18:16.63

>>384
むしろ悪魔ズは今の覚醒がまとまってるからちゃんと覚醒が強化されればいい感じだったというか
ルシタロトの方が呑気にLS強化の究極なんかしてる場合じゃなかった気もする

471:2015/07/29(水) 07:13:40.55

>>384
あいつら分岐したところでLS違うだけだからなぁ

387:2015/07/29(水) 03:13:59.60

悪魔シリーズが覚醒したところでもう先は見えてるじゃん超 反 撃

388:2015/07/29(水) 03:15:27.55

>>387
現実はこんなにも残酷

393:2015/07/29(水) 03:25:11.04

>>388
一応だいたいのスキルは強くなったり軽くなったりしてるのに
なんで反撃だけ超?猛反撃?にしてスキルターンも減らないのかね
覚醒アヌもスキルマで5~6ターンとかで良かったと思うんだがね
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    反撃はテマだから仕方ない。
    耐久ゾンビとかの兼ね合いが宿命付けられてるからなぁ。

    個人的には、耐久なんて×ゲームしたく無いし、そんなんしてピィ欲しいって程時間的余裕が無いわな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ