メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

855PV
7e05b5e7373e0ed604f05f6a7ecf66f8

253:2015/07/29(水) 00:08:48.75

画像見損ねたけど雰囲気だけでも楽しめるな
ブリーチアプリがまさかのランキング上位らしいしまさかのコラボ来てくれ
銀枠に茶渡ってのは解ります

255:2015/07/29(水) 00:09:50.70

>>253
チャドの席ねーから

256:2015/07/29(水) 00:11:14.86

チャドは霊圧が消えるからガチャには入れない可能性

259:2015/07/29(水) 00:12:03.05

よっしゃ!ノーコン!←月島さんのおかげ
よっしゃ!金!←月島さんのおかげ

263:2015/07/29(水) 00:15:38.93

>>259
月島さんがボックスにいる時にガチャ引くと、
激レア!が月島さんのおかげだ!に変更で

261:2015/07/29(水) 00:14:11.89

月牙なんとか
一番上と一番下の段のドロップを闇ドロップに変化、やろなあ

258:2015/07/29(水) 00:11:21.87

NARUTOとワンピは他のゲームでもコラボしてるの見たことない気がするけどそういう方針なんかな

262:2015/07/29(水) 00:14:17.34

>>258
NARUTOは消滅都市とコラボしてるだろnaruto

265:2015/07/29(水) 00:15:56.14

>>262
そういやしてたな
じゃあコラボNGなわけじゃないんだな

266:2015/07/29(水) 00:16:11.35

ワールドトリガーとコラボしてください02

295:2015/07/29(水) 00:50:45.75

>>266
火力バカのチカちゃん欲しいです・・・chika

303:2015/07/29(水) 01:04:55.05

>>295
おまわりさんこいつロリコンです

318:2015/07/29(水) 01:12:55.04

>>303
違う!火力が、火力が欲しいだけなんだ!
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ