メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,552PV

アメノウズメ

 

 

34:2015/07/28(火) 21:23:21.72

新和の分岐は元々の究極がLS強化型だと分岐は覚醒強化型で
元々が覚醒型だと分岐はLS強化型なのかね
LS強化海山に期待が集まる一方覚醒強化ウズメちゃんの未来は暗い

43:2015/07/28(火) 21:27:46.00

>>34
ウズメはサブとしてはスキルが死んでるからもう覚醒しか救いようがない

64:2015/07/28(火) 21:39:29.26

>>43
分岐ウズメちゃんのどうしようもなさは異常
バインド耐性2個追加されればまだなんとかってところか根性+攻撃倍率系だと張飛が一番強いな
なんか単発攻撃ばっかのところを張飛パでいけたりしないのかな

50:2015/07/28(火) 21:32:28.95

ウズメはバインド耐性2個ついてやっと鳳凰レベルに肩を並べられるかどうかだからなぁ

68:2015/07/28(火) 21:43:46.91

ウズメのスキル別に死んでなくない
覚醒スキルの問題でしょアレ

69:2015/07/28(火) 21:47:03.15

今の運営だと分岐ウズメにはバインド耐性1個とか嫌がらせやってきそう

70:2015/07/28(火) 21:49:15.79

とりあえず覚醒スキルのバインド回復持ちには最低でも1個はバインド耐性つけてくれ
バインド回復できるのにそいつがバインドされると本末転倒なんだよ

75:2015/07/28(火) 21:55:22.31

ウズメちゃんはほんとにかわいい

76:2015/07/28(火) 21:55:50.57

あるるられちゃんにもバインド耐性ください

74:2015/07/28(火) 21:54:04.88

ウズメちゃんあらためてみるとくそかわ
自動回復2→バインド耐性2の枕すればいいのか
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ