メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,836PV

ハクバステト

 

747:2015/07/28(火) 18:25:58.27

一度で良いから猫パテンプレ揃えてダンジョン回ってみたい
劉備もヴィシュヌもオシリスもいない猫パとか
いっそ猫を売ってしまったら楽になるかもしれないの

750:2015/07/28(火) 18:27:07.52

>>747
メイメイとかヴィシュヌ、カエデはいるって事かい?
じゅーぶんや

751:2015/07/28(火) 18:27:27.10

>>747
テンプレセット持ってっていいからカンナくれ

752:2015/07/28(火) 18:27:54.71

劉備もヴィシュも居なくてもグリフォンライダーとかファクトとかお尻分岐アルテミスとか色々選択肢はあるはず

753:2015/07/28(火) 18:30:09.05

猫は全てを受け入れる
群馬県もまるまる入る

754:2015/07/28(火) 18:30:40.14

ネコにテンプレなんてあるの?

755:2015/07/28(火) 18:31:01.57

猫は自由だからねただ6wey一体はどうしても欲しいけど

758:2015/07/28(火) 18:32:49.34

猫にテンプレはないにゃ
ネギヴィシュ論争も決着ついてないにゃ

760:2015/07/28(火) 18:34:09.96

猫にはネギヴィシュヌ両方入るって何度言えば

762:2015/07/28(火) 18:34:45.91

猫なんて好きなの入れればええねん

763:2015/07/28(火) 18:35:48.84

猫はヴィシュヌカエデおらんから使いたくても使えんわ

777:2015/07/28(火) 18:39:34.85

>>763
カエデは要らんでしょ
劉備、メイメイ、パール、オシリス、テミスとか適当に詰め込みで

764:2015/07/28(火) 18:36:11.80

猫のサブ戦争ヴェル VS メイメイ VS 石田三成

766:2015/07/28(火) 18:36:51.86

>>764
石田の列が死に覚醒になっちゃう

765:2015/07/28(火) 18:36:47.92

前は劉備いないから猫パ組めないとか言ってる人も多かったよな
適当に変換突っ込むだけでも十分強いのに

767:2015/07/28(火) 18:37:03.40

サブ育ってればテンプレなんて無いよね
行くところによって変えるし

776:2015/07/28(火) 18:38:57.70

>>767
ほんとそうだよな
テンプレ組めないから使えない><って人いるけど少しは考えて試すなりしてみればいいのに

768:2015/07/28(火) 18:37:16.53

noEOitV
最近俺はコレ

769:2015/07/28(火) 18:37:21.91

02D0jEy
こんなんでも絶無限いけるんだしなんでもいいにゃ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ