メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,596PV

アポロン

 

630:2015/07/28(火) 17:25:26.01

イーリアにもクラウドにもカンナにも入るアポロン優秀

635:2015/07/28(火) 17:27:13.67

>>630
クラウドにアポロンって無いだろ

653:2015/07/28(火) 17:33:36.32

>>635
入るでしょ

636:2015/07/28(火) 17:27:32.61

アポロンは副属性火じゃなくなったからイルムちゃんとの相性ほんのちょっぴり悪くなったけど、その他とは相性良くなったからな光ファガンさんが泣いてるけど気にしたら負けなの(´・ω・`)

647:2015/07/28(火) 17:32:24.36

クラウドはバインド無いとこなら普通にイルムアポロンにするけど

665:2015/07/28(火) 17:38:06.38

>>647
クラウドにアポロンの利点がわからないわ
素直に教えて

669:2015/07/28(火) 17:39:51.95

>>665
4個消し1コンボで10万出るってだけで十分すぎる
あと使わん完治よりはダブル攻撃のが役に立つし
まあ完治必要になれば真っ先に抜くけど
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ