メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,932PV

究極進化分岐オオクニヌシ

 

610:2015/07/28(火) 17:20:19.99

OOKNのリーダースキル変わった??
回復補正無くなるの?CK_HqumUkAATuIl

614:2015/07/28(火) 17:21:07.09

>>610
LS変更無しって言ってただろ

615:2015/07/28(火) 17:21:10.74

>>610
このサブで使えそうで使えなさそうなもどかしい感じ

617:2015/07/28(火) 17:21:11.25

>>610
分岐だから
リーダースキルとるか覚醒とるか

618:2015/07/28(火) 17:21:14.63

>>610
分岐だよ
進化前と同じ

612:2015/07/28(火) 17:20:38.78

大国ステ高いし覚醒も強いな

621:2015/07/28(火) 17:22:26.80

>>612
オオクニ単体で見ると無駄がないし強いんだけど、どこに挿れればいいのか・・・

625:2015/07/28(火) 17:23:37.01

>>621
サ、サツキパとか・・・

626:2015/07/28(火) 17:23:49.70

>>621
ゼロ8

619:2015/07/28(火) 17:21:20.13

リーダー運用してるオオクニどうしよう
サブでもよく使うし分岐させたいけど耐久力下がるなあ

624:2015/07/28(火) 17:22:53.34

>>619
リーダーで使ってるのか
最近めっきり見なくなったなぁ

629:2015/07/28(火) 17:25:12.82

>>624
今ざっと見たけど固定してるフレ7人くらいいたわ
初見降臨やちょっとめんどいスペダン周回
あとレアキャラゲリラは今でもオオクニで行ってる

627:2015/07/28(火) 17:24:02.65

プラス十分で6コンボのついでに回復するならそもそも微妙な回復倍率要らないってみんな言ってたよね

633:2015/07/28(火) 17:26:05.57

なんだよオオクニってLS劣化すんのかよー
使えんこともないけど新しく育てるほどではない
にゃ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    劣化じゃねえよ変更なしって言ってんだろ馬鹿かこいつら


  • No.
    2

    現状クニヌシ使うなら究極させてるわけでw
    劣化ともいえるでしょ
    他キャラと比べて劣化はありなのに同キャラの分岐で比べちゃあかんのか


  • No.
    3

    カイトパ用にホモさん凄く欲しい

    ゼローグ?周回無理な雑魚ですまん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ