メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,735PV

アポロン

 

550:2015/07/28(火) 17:05:49.51

相変わらずアポロンの絵安っぽい

552:2015/07/28(火) 17:06:56.22

>>550
全く同じこと書こうとしてた下手だよね、、

561:2015/07/28(火) 17:08:31.69

>>552
下手というか塗りのセンスがアレだよね。

571:2015/07/28(火) 17:10:38.41

>>561
塗り以前の問題な気がする
イラストが….頭身が…

553:2015/07/28(火) 17:06:56.66

アポロンが天才マンに見える

557:2015/07/28(火) 17:07:43.67

ヘルメスは頑張ってくれるって信じてる

572:2015/07/28(火) 17:10:41.55

この マサムネのきれあじ きみらのからだで あじわうがいい!

573:2015/07/28(火) 17:11:06.71

コラ!思ってても言っちゃいけません!

575:2015/07/28(火) 17:11:29.49

村瀬に人間描かせたらダメなんだよ

576:2015/07/28(火) 17:11:43.00

アポロンから漂うコロコロ臭

579:2015/07/28(火) 17:12:02.96

ん、アポロン個人的には好きなんだが異端だったか
大國イラスト発表から若干変わった?

584:2015/07/28(火) 17:13:14.71

なんとなくだけど 人を書かせちゃダメなんだよ!って扱いのイラストレーターばっかだよね…

589:2015/07/28(火) 17:14:17.01

村瀬はドラゴンと仮面だな
特にワンツーは強キャラ感出てていくらでも評価したくなる

590:2015/07/28(火) 17:14:18.65

ムラリンはラー以外やる気ないからねしょうがないね
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ